福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年12月20日木曜日

クリスマス音楽会~☆

 まねまねヨーガの絵本です♪
 絵本の中のイラストをみながら・・・どんなポーズかな?
身体にどういいのかな?を覚えましたね。
 きょうもたのしく♪ まねまねヨーガのモニター体験できました♪
 星に願いを~♪
2018年もあと残すこと、一週間と数日になってきましたね。
 新しい年もたのしい年になりますように・・・・♪
お星さまにお願いしましたよ。
あれ・・おねえちゃんのお願いなんだろう?・・長かった・・・♪
 聖歌隊マダムの登場です♪
きよしこの夜♪ もろびとこぞりて♪
2人のハーモニーをおたのしみください♪
 かわいい星の子も一緒に歌います♪
おもちゃのチャチャチャ♪
楽器さん達、準備はいかが?
いいですよ~♪
ワンツー♪ ワンツー♪
 年少クラス・・・キラキラ星
 年中クラス・・・大きな栗の木下で♪
 年長クラス・・・山の音楽家 ♪
 あら・・・マラカスを食べる子だ~れ?
 ハーモニカ・・・・キラキラ星♪
たのしい音楽会になりました♪
お星さま みんなの願いを叶えてね♪

(お知らせ)
明日は、おもちゃパーティーです。
お気に入りのおもちゃをひとつ持たせて、登園ください。
ご協力よろしくお願い致します!!

0 件のコメント: