福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年12月13日木曜日

たのしかったね!!

 いいですか~♪いいですよ~♪
まねまねヨーガのスイッチオン♪
 毎日の習慣ってすごいですね。
まねまねヨーガの”いいですか~♪”の声掛けがはじまると、さ~っと集まりスタートです。
ちっちゃいちゃんもよ~く見て覚えています♪ 
きょうも自分の身体にじっくり向き合えました。
 すごいでしょう!! 二段式のレールができた♪ おもちゃ屋さんみたいになってます♪
レールに変化をつけて、あそぶのがおもしろい年頃になりました♪
 クリスマス帽子にかわいいポンポンつけた♪
出来上がりがたのしみね。
 Tくんのおじいちゃん、おばあちゃんより、たくさんのみかんが届きました♪
 おおきなみかんにみんな大喜びです。
いつもありがとうございます!!
 かわいいくまの子み~つけた♪ ばぶぶ~♪
 寒さなんかへっちゃらだい♪
いっぱい走ろう!!よ~いどん!!
 いっぱい走ったら、ぬっくぬく♪
最後は、上着を脱いであそびだしました♪
いいおかお~でまた明日!!

0 件のコメント: