福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年11月29日木曜日

ぽかぽか日和♪

 足指じゃんけん♪ じゃんけんぽん♪
チョキが上手になってきましたよ。
 身体をぐ~んと伸ばします。
オットセイポーズでしばらく待つことできました♪
 みみずくのポーズ♪
絵のカードをみながら、変身したよ。
仲良くほ~ほ~って鳴いてます♪
 AくんHくん兄弟のひいおじいちゃん、ひぃおばあちゃんからみかん♪
おばあちゃん、おじいちゃんからお芋が届きました!!
”届いたよ~ありがとう!!”
たくさんありがとうございます!!みんなでおいしく頂きます♪
 きょうは、暖かなお外でしたね。
 落ち葉を集めてあそびます♪
 ねずみになった~♪
 きれいな落ち葉に大喜びです♪
 葉っぱをちぎっておめめとお口をつくったら、おもしろい顔になっちゃった♪
 うさぎさんみ~つけた♪
 飛行機にのってぶ~ん♪ぶ~ん♪
 もういいかい♪ ま~だだよ。たのしいお外あそびになりました♪
仲良し影ぼっこ♪ だれの影だかわかるかな♪
 初めてのご利用ありがとうございました。
どんどん遊べてびっくりです!!
 やっとなきやんだ~♪ ママが大好きAちゃん♪
ジミーとハイタッチ♪
お友達とあそぶのたのしいね♪がわかるようになると、
ママがいなくてもへっちゃらです!!
また一緒にあそぼうね♪

(お知らせ)
明日は、おもちゃパーティーです!!
お気に入りのおもちゃを1つもたせてくださいね。

0 件のコメント: