福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年11月2日金曜日

早起きしたら、うれしいな♪

 きょうもたのしい朝がきた~♪
ママと一緒に作った楽器をもってきたNちゃんです♪
ダンボールと紙皿でできています。輪ゴムの音がパチン♪パチン♪
音を鳴らして遊びます♪
 9:00 まねまねヨーガスタートです。
足の指をやさしくほぐしていきますよ。
 きれいなきれいな三日月さ~ん♪
”きれいだね~♪素敵だね~♪”と松尾せんせいがなでていってくれました。
身体にそってなでてもらう心地良さ。
自分の順番が回ってくるのをたのしみに待っていましたね。
             
 あ~そぼ♪ 絵本の森二回目のRくん♪
おおきいちゃん達のあそびの中に積極的に入って遊んでいましたよ。
 公園でものびのびと走り回って遊んでいましたよ。
ご安心くださいね♪
お砂あそびだ~いすき♪
 アイスができた!!ぺーろぺろ♪
おいしそう♪
 今度は、なにをつくろうか?
もうお口にいれていませんよ♪
上手にお砂であそべるようになりました♪
 秋空の下~きょうもにぎやかにオニごっこ♪

明日は、文化の日♪ たのしい休日をお過ごしくださいね。
       ☆~今週もありがとうございました~☆

0 件のコメント: