福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年11月12日月曜日

月曜日♪



9時まねまねヨーガモニタースタートです。
足の指を触っていきますよ。
おはよ♪おはよ♪ からださん♪

みてください♪ ちっちゃいHくん♪マネしてお指を回しています♪
足さんが起きたら、じゃんけんぽん♪の足じゃいけん♪
だれが勝ったかな?負けたかな?
まねまねヨーガは、自分の身体に向かいあう時間です。
こころも身体もホッカホカ♪元気いっぱいスタートです!!
          
 ぬり絵がおおきいちゃん達のブームです♪
上手に丁寧に色を塗っていきます。
はみださずに塗りこみができるようになりました。

 よいしょっよいしょっ


 昨日の福岡市マラソンにパパがでたんだよ~!!
ぱぱのメダルを見せてくれたTくんです!!
みんなでメダルを触ります♪
すごいな~♪
本物のメダルは、ずっしりと重かったですね。


糸島まで完走されたなんてすごいですね。
無事に完走おめでとうございます!!
カボスもありがとうございます!!
おじいちゃんおばあちゃん見てるかな♪

 ジャンケンポン♪ 長い電車ができました♪
通りゃんせ♪ 通りゃんせ♪

 ここはど~この細道じゃ~天神さまの細道じゃ~
 そ~っと通してくださんせ~♪
どんどんくぐっていきますよ。
ちっちゃいちゃんも一緒にできました♪
また明日も元気いっぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: