福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年11月28日水曜日

サンタ人形つ~くろう♪

おみみお~みみ♪ おみみお~みみ♪
優しくお耳を上、下、横に動かしましょう♪
 身体を伸ばすと気持ちがいいね♪
不思議だね♪ 触っていないのにあったかい♪
どんな感じがするのかな~♪
きょうのまねまねヨーガもたのしかったね!!
 いらっしゃいませ~♪ はいど~も♪ たのしそうに遊んでいましたよ。

 みえるかな~♪ みえた~♪


 サンタ人形製作中~♪
はさみでチョッキン♪
 もうすぐ完成です♪
おねえちゃんが抱っこしてくれたら・・・泣き止んだ♪
ママのことがだ~いすきなNちゃん♪ ママと離れて不安いっぱい胸いっぱい♪
元気な声で泣きました♪ ”大丈夫~お迎えくるよ”を覚えたね。
また一緒にあそびましょうね!!

0 件のコメント: