福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年11月16日金曜日

粘土であそぼう♪

おはよう♪おはよう♪からださん♪と歌いだすと、みんなが集まってきました。
(足の指を回しているところ)
まねまねヨーガが習慣づいてきたようです!!

 きょうもやる気いっぱいできました♪
 きれいなきれいな~三日月さ~ん♪おにいちゃんが優しく身体をなでてくれました。
 大きくなったの”大” 同じポーズできるかな♪
おててと足ををぐ~んと伸ばします♪
慌しい朝・・まねまねヨーガでゆったりと・・・静寂の時間を感じます。
気持ちの良い朝のはじまりです!!
 きょうは、肌寒い一日でしたね。
昨日の七五三参りのお天気のよかったこと。ぽかぽか日和で、本当によかったですね。
 ポットン♪ ポットン♪ 上手に穴に入れることができました。
 おおきいちゃん達は、粘土あそびです♪
なにができるかな~♪ たのしみですね!!

0 件のコメント: