福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年10月9日火曜日

うんどう会ごっこ⑥

 たのしい連休も終わりましたね!!
うんどう会ごっこがんばろう♪ゆうこせんせいと一緒に♪
なにがでるかな♪なにがでるかな♪
 組体操~ひこうき~♪
 おにぎり~♪
 ブリッチ~♪
 そうじき~♪
 ぴょんぴょんレース♪
 よ~いどん!!
 がんばれ~♪
 がんばれ~♪
 宇宙遊泳~♪
 手足競争♪
 玉入れ~!!
1回勝負~あかの~勝ち!!
 今度は、白が勝つように・・・・♪
がんばれ~!!がんばれ~!!

 お片付け競争~♪
 ミニオンのお口の中に♪ もぐもぐもぐ♪
バルーン♪
大きな波をみんなで作りますよ~!!
 バルーンの中は、こんな感じです♪
バルーンが大きく膨らむ度に、大喜びでしたね!!
 最後は・・・キャタピラ~♪
 前へ前へ~進んでいきましょう♪
きょうもたのしいうんどう会ごっこになりました♪
また明日もがんばるぞ!!オ~!!

0 件のコメント: