福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年10月16日火曜日

素敵な長い髪ですね!!



ハンカチをいっぱいつなげて遊ぶ女の子達♪
これな~に?
ラプンツェルよ~!!髪のなが~いラプンツェルになりきって遊んでいました。
          
           にゃ~おん♪
        ネコバスが動きま~す♪だれか乗ってもいいですよ~♪
          
 きょうは、とっても良いお天気でしたね!!
元気いっぱい走り回って、あそびましょう♪よ~いどん!!
まてまてまって~まってって~♪
 一本木公園を一周です!!
一等賞は、元気いっぱいのNおねえちゃんでした!!おめでと~う!!

 公園に着くと、すぐに裸足になってオニごっこ♪
サラサラの砂の感触がと気持ち~んだもん♪
 次のオニはだ~れ♪
きゃ~きゃ~大騒ぎしながら、走り回っていましたよ。
大きいちゃんのあそぶ様子をみて、ちっちゃいちゃんもマネっこです!!
日々、頼もしく育っています♪
昨日の夕方、夕日に照らされるお部屋が影絵舞台に早変わり♪
影っておもしろいですね♪

0 件のコメント: