福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年10月29日月曜日

賑やかな一日♪

 おおきいちゃん達は、なわとび練習がんばりました!!
 お次は、ジャンプだ!!右左でぴょんぴょんぴょん♪
 白黒チーム♪リレーごっこもがんばった!!
あっ泣きやんだ♪
保育園ってどんなとこ?
 みんなで遊ぶところだよ~!!
いいおかお~できました♪
カラカラ積み木がいっぱいだ~♪
 しゃぼん玉まてまてまて~!!
 ひとりでおくつが履けました!!
 どんな形ができるかな?
初めて一緒に食べるお弁当♪
ママ~ありがとう♪喜んで食べていましたよ。
また一緒にあそびましょう!!

(お知らせ)
明日は、おもちゃパーティーです。
お気に入りのおもちゃをひとつ持たせて登園くださいね。


















0 件のコメント: