福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年10月19日金曜日

今週もたのしかったね!!



 高いところが大すきなHくん♪ 何回も登っては、楽しんでいましたね。

おねえちゃん達と一緒にスルスルスル~♪

 朝から、病院ごっこをしたり、美容室ごっこをしたりと賑やかです!!
 カリスマ定員さんみ~つけた♪
絵本だ~いすき♪
 大きなかぼちゃを回していきますよ♪
重いかな?軽いかな?
 おらうちの~どてかぼちゃ~♪
ひにやけて~♪くわれない~♪
 ひょうたんかぼちゃ大きいね♪

 なおせんせいが、シートを広げてなにか始めましたよ。
 なんだろう?

 イガイガの中から栗がいっぱいでてきたよ。
 こんなにいっぱい栗み~つけた!!

 お部屋に栗をいっぱい転がした♪
 栗拾いのはじまりです♪
栗み~つけた♪
カランコロン♪ コロン♪ 実りの秋の音がした♪
昼食後は、後期健康診断です!!
後藤先生お忙しい中、ありがとうございました。
来週も元気いっぱいあそびましょう!!

0 件のコメント: