福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年10月18日木曜日

公園巡り~♪

 秋は実りの季節です♪
 保育園の稲にも穂がつきました♪
 朝からこども病院は、大賑わいです!!
お天気も良いので、お外へあそびにいきましょう♪
 きょうは、どこの公園へいくのかな♪
着いた~!!
ここは、春吉公園で~す!!
 元気いっぱいあそびましょう♪
一本木公園よりもよく滑るかめのすべり台♪

 きゃっはっは~♪とみんな大喜びです!!
怖がることなく楽しむAちゃんでした♪
 みんなどこに逃げたかな♪
鬼ごっこがブームのおおきいちゃん達は、公園中を走り回って遊んでいましたね。
 すすめ~すすめ~♪
ぼくものる~♪
 綿毛がフ~♪ママのところまでとんでいけ~♪

 秋空の下、元気いっぱい遊んだよ。
明日は、後期健康診断です。
大きくなった姿を見てもらいましょうね。

0 件のコメント: