福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年10月2日火曜日

うんどう会ごっこ②

 朝からコマがくるくる~っと回っています!!
年少クラスAくん♪ コマがだいすきです♪
 きょうのうんどう会ごっこは・・・・なんだろう?
なにがでるかな♪なにがでるかな♪
 組体操!!たまご!!ぴ~♪
 すべり台!!
 コアラ~♪
 ぴょんぴょん競争がいきおいよくスタートしました!!
 がんばれ~!!がんばれ~!!
 おしりを振って動かしていましたよ♪
 負けるな!!進め~♪
手足競争♪
 玉入れ~♪ボールを追いかけ走ります♪
 きょうもたのしかったね!!
 秋空の下、元気いっぱいあそびましょう♪

 すべり台は、大人気♪
 わたしも滑れたよ~♪
 滑るのも楽しいけど、登るのもたのしいね!!

 大きいちゃん達は、何をしているのかな♪
オニごっこをしているよ。
広場をあっちへこっちへ走ります!!
若者達は、疲れ知らずです♪
明日も元気いっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: