福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年10月5日金曜日

うんどう会ごっこ⑤

 朝の会♪ Nちゃんおねえちゃんの名前呼びからスタートです!!
 みゆきせんせいと一緒に♪
きょうも元気いっぱいがんばりましょ~う♪

 なにがでるかな♪ なにがでるかな♪
 組体操~ぴ~♪すべり台!!
 コアラ~♪
 そうじき~♪
バトン リレーもがんばるぞ~♪
はしれ~はしれ~!!
          
 トトロの森競争!! 
トンネルを抜けて、川を飛び越えていきましょう♪
 ちっちゃいちゃんもがんばった!!
 トトロのお口にあ~ん♪
 前回、硬直して、みているだけだったちっちゃいちゃん達も・・・・
きょうは、やる気いっぱい!!
 猫バスにのって、しゅっぱ~つ♪
 龍神まつり♪
もうせんせいは、踊らないで~とのこと♪
自分達ではりきって踊ることができました!!


 手を離さずに・・・輪くぐりできるかな?
あともう少し~!!がんばれ~!!
大きなお口であ~ん♪ 
途中で、ママを思い出して、泣き出したNちゃんでしたが、いっぱいごはんを食べることができました!! 笑顔が一番♪よかったね!!
一日みんなよくがんばりました!
来週も元気いっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: