福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年10月11日木曜日

うんどう会ごっこ⑧



なにがでるかな♪なにがでるかな♪
ついに明日は、フィナーレです!!

 年長のHくんとAくん♪最後のうんどう会ごっこをたのしみましょうね!!

 組体操~バランス~♪
 すべり台~♪ おっとっと~♪

 リレー!! 元気いっぱい走ります♪

 がんばれ~!! がんばれ~!!
負けないぞ~!!
 玉入れ応援団!! 赤チーム♪
 白チームだって負けないよ~!!
 続いて・・・トトロの森競争♪
 ぼくのお口にトウモロコシをいれてくださいね♪
はやく食べたいな~♪
 ちっちゃいちゃんがんばれ~!!
 にこにこ顔でゴール♪
 これなんだ♪ 初めてのトンネルにびっくり~のSくん。
わたしは、大丈夫~♪あそびが得意なMちゃんです!!
 無事に到着~♪
泣いていたけれど、もう大丈夫~♪いいおかお~もできたでしょう♪
ついに明日は、うんどう会ごっこフィナーレです!!
にこにこ笑顔でがんばるぞ~!!お~!!

0 件のコメント: