福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年10月4日木曜日

うんどう会ごっこ④

 きょうもうんどう会♪
りぃせんせいとはっぴーと一緒に♪ なにがでるかな♪ なにがでるかな♪
 準備体操完了~♪
 身体をぐ~んと伸ばしたよ♪
 組体操バランス!!
 ブリッチになりたいブリッチ~♪
 玉入れ応援団!!元気なのはどっちかな?
赤かな?
 白かな?
 がんばるぞ~!!
 ボールを追いかけ、必死です♪
 続いて・・・お片付け競争~♪ ちっちゃいちゃん達でておいで~!!
ミニオンのお口にボールをあ~ん♪
 カードめくり♪ 赤チームは、カードを赤色に。
白チームは、カードを白色にひっくり返します♪ できるかな?
 鉄棒だいすき~♪
 ぼくも~♪
 わたしも~♪
 あらっ上手~♪
 1・2・3~♪がんばった!!
 なんですか~これ~!!
初めての鉄棒にびっくりのYくんでしたね。
またあそびにきてね!!

0 件のコメント: