福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年10月25日木曜日

おたのしみ♪

クスクスクス♪
うれしそうにお話しながら作っています♪
なにができるのかな?
園長せんせいお手製の着せ替え人形♪
なんてかわいいのでしょう♪ 女の子達の遊びがまた広がりますね。
もうすぐ完成です♪
 一時預かりのYちゃん♪すぐに遊び始めることができました~!!
 ぼくも~泣いてないよ~♪

 きょうは、とても良いお天気したね。
りぃせんせいとぶ~らんこ♪ なんだか眠くなってきた・・・♪
 ぼくは、パイロット!!空までとんでけ~♪
 ボールまてまて♪ またないもんね~♪
 おおきいちゃん達は、オニごっこを楽しんでいましたよ。

          
 あっちへこっちへ大騒ぎ♪
もういいか~い♪
 今度は、だれがオニだろう♪
 は~い♪ つかまえちゃうよ~♪
 さぁっ大変!!逃げろ♪逃げろ~!!
また明日もいっぱいあそびましょう♪
 午後からあそびにきてくれたちっちゃいちゃん♪
お昼寝できて、すっきり顔になりました!!
 どんどん遊び始めましたよ~♪
お友達とあそぶのたのしいね♪
また遊びにきてね。まってま~す♪

0 件のコメント: