福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年10月17日水曜日

あそぼ・あそぼ♪



 昨夜の雨も上がり、お日様にこにこ♪元気いっぱいスタートです!!


 すべり台っておもしろい♪
お友達が滑ると、それに続いてどんどん滑り始めます♪
まって~♪
みんなはどこへ逃げたかな?
今度は、ぼくがオニの番!!
逃げるの疲れた~♪おおきいちゃん達は、オニごっこを楽しんでいましたね。
あ~もうすぐオニがくる~!!
あっちへこっちへ逃げてあそびます♪
すみませ~ん♪アイスください♪
はいは~い♪おまちくださいね♪
お砂あそびたのしいな♪ 
 今度は、なにをつくろうか♪

 大きなしゃぼん玉♪とんでった~♪
絵本の森2回目~!!にこにこです♪
また一緒にあそびましょう!!
また明日~♪

0 件のコメント: