福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年11月30日木曜日

☆おもちゃパーティー☆

11月ラスト~♪

本日、おもちゃパーティーです!!

エアホッケー♪

風で動くのおもしろい♪

あっ音がなったよ♪
大きなくまちゃんベービー♪本物のおむつをしているよ(*´▽`*)
みんなで仲良くあそびます♪
お掃除は、ぼくにおまかせ~♪
本日も順番・交代・物を大切に扱う事を覚えましたよ。

それぞれ自分の好きなあそびを楽しみました♪

お腹が痛いのですね。

先生・・・治りますか?

たのしいおもちゃパーティーになりました。

☆おもちゃのご協力をありがとうございました☆
 

0 件のコメント: