福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年11月20日月曜日

あったかいね~♪

今日は、上着いらずの暖かな日中です♪
わ~い♪わ~い♪と、足取り軽やかに、遊びまわっていました(*´▽`*)
縄跳びがどんどん上手になり、嬉しいですね。

朝も練習がんばっていましたよ。

にこにこさんみ~つけた♪
たかよ先生と一緒に♪

ぎっこんばっこんよいしょぶね~♪お~きは~な~みがた~かいぞ♪

誰か押して~♪

私にまかせて~♪できるかな♪

か~ってうれしい花いちもんめ!!

まけ~ってくやしい花いちもんめ♪

次はだれかな♪

お友達から、お名前を呼ばれるのが嬉しい花いちもんめです♪

あっぷっぷ~♪

ただ今、ご機嫌です♪

おねえちゃんって優しいな♪

このくり返しで、仲間あそびを覚えていきますね。

☆本日もご利用ありがとうございました☆
 

0 件のコメント: