福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年11月9日木曜日

うんぽっぽ♪

朝から楽しそうに遊んでいます♪

大きくなるとごっこ遊びのイメージも膨らみ、お友達と一緒に、楽しめるようになりますね。きょうもお昼から入学前健診ですね。

朝からウキウキしています♪

やすべえじいは~うんぽっぽ♪たぬきさん、きつねさんが歌いながらでてきましたよ。
今度は、カエルさんにだるまさんもでてきたよ。
おちゃのこおちゃのこおちゃのこホイ♪

ホイの合図で、せんせいと同じ動きをしますよ。できたかな♪

さつまのおいものうちわシアターも楽しみました(*´▽`*)

鉄棒練習再開で~す!!

気合満点のおおきいちゃん達です!!

ついに逆上がりができました~!!

わたしもできたよ~!!

年長さん全員~ついに逆上がりができるようになりました✨

ばんざ~い♪ばんざ~い♪

どんどん遊べていましたよ。
かなせんせいに甘えん坊♪だ~れだ(*´▽`*)
明日もいっぱいあそびましょうね!!
 

0 件のコメント: