福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年11月2日木曜日

今週もありがとうございました(*´▽`*)

きょうも暖かな一日でしたね。
なんでも楽しむおおきいちゃん達です。
高いところが大好きなKくんです♪

かおる先生と一緒にそれ~♪

お砂あそび♪たのしいな♪
ハイドー♪ハイドー♪
ブランコを漕ぐのが上手になりましたね。
きょうは、一本木公園でたくさん遊びましたよ。
ぼくも高いところがだ~いすき♪

まだ遊ぶ~と元気に歩き回っていました。

明日は、文化の日でお休みです。

心がわくわくする事を身体いっぱいに楽しんで過ごしてくださいね。

☆今週もありがとうございました☆(*´▽`*)
 

0 件のコメント: