福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年11月16日木曜日

心わくわく♪なにして遊ぼう♪

トンネルとスポンジ棒をくっつけた♪

なにができるかな♪

わたしも入れて~♪仲間がどんどん増えてきましたよ。
ぼくのお気に入りのトーマスです♪
どこかな?

ここですよ~♪

かわいいお友達もみ~つけた♪
朝から、ず~っと眺めています。

トミカ好きのお二人さん♪

お外の大きなトラックの動きが気になるようです。

縄跳び練習がんばりました♪

どんどん上達してきましたよ。

右・左と交差跳び♪
きょうは、暖かなお外です。

もうすぐ雨が降り出しそうですね。

明日もいっぱい遊びましょうね(*´▽`*)

明日は、年少・年中・年長児さん達は、スナオラボさんの手作り体験を予定していましたが、ご事情により、日程が変更となります事をお知らせ致します。




 

0 件のコメント: