福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年11月21日火曜日

おはよう!!

トントントン♪

誰が来たのかな?

お友達が登園してくる度に、一生懸命によじ登り、こんな様子で、入り口を覗いています♪

かわいい後ろ姿でしょう(*´▽`*)
 

きょうも暖かなお外です♪

色付きオニ♪
ことしのぼたん♪のオニごっこをたのしみました♪
きょうのご飯はなぁに?
へびとかえる~!!
生きてるの?死んでるの?
生きてるの~!!
ぎゃ~!!逃げろ♪逃げろ♪
松ぼっくり♪み~つけた!!
たのしいお外あそびになりました(*´▽`*)

きょうは、クリスマスに向けて、製作もしましたよ。
大きくなると、小さなパーツも器用にハサミを使って切ることができるようになりますね。
もうすぐクリスマス♪
年々、早く感じる一年です。
こども達は、毎日が心わくわく♪
大人と子どもの感じる時間は、違うようです・・・・( ゚Д゚)
             ☆明日もいっぱい遊びましょうね☆

0 件のコメント: