福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年12月1日金曜日

クリスマスツリーを飾りましょう✨

12月になりました~!!

もうすぐ♪もうすぐクリスマス♪

雪が降ってるよ。

キラキラいっぱい嬉しいな♪

エアホッケー♪たのしいな♪
さぁ~みんなで歌いましょう♪
クリスマスの歌を覚えました。

ヤッター!サンタがやってくる♪とあわてんぼうのサンタクロース♪を歌いましたよ。

きょうは、みんなでクリスマスツリーの飾る付けをしましょうね。
キラキラの飾りに胸を弾ませる子ども達です♪
みんなで仲良くつけましょう♪
まま~♪

ご機嫌さんになっていますよ。

ご安心くださいね。

ぼくもできたよ。

キレイだな♪

次は、なにを飾ろうかな♪
おねえちゃんと一緒に♪
最後は、大きなお星様を飾ったら完成です♪

サンタさんとの電話がつながりました✨

もっと飾ろうよ♪

どんなツリーになったかな♪

きょうは、ツリーを見ながらのお昼です♪
お昼の後は、ジャンボリーミッキーを何度も何度も踊ったよ♪

12月も元気いっぱいにスタートです。

☆今週もありがとうございました☆良い休日をお過ごしください(*´▽`*)
 

0 件のコメント: