福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年11月15日水曜日

七五三詣りに行きました(*´▽`*)

きょうは、朝からウキウキして待っていました♪

遠足♪遠足♪うれしいな~♪

七五三詣りへ~出発です!!

近所の神社ですが、いつも通る道とは、違う道を行きましょう♪

それだけで、心がワクワク♪どこに着くのかな~♪

着いた~!!

宇賀神社に到着です。

他の園のお友達も参拝に来ていましたね。

神様~こんなに大きく育っていますよ。

来年は、一年生!!きょうは、入学前の健康診断日♪イベント盛沢山ですね。

神様のお家は、もうすぐだよ。
まずは、おててをキレイにしてからお参りします。
静かに並んで待ちましょう♪

順番にご挨拶をしました。
カランコロン♪カランコロン♪
お詣りした後は、おたのしみの公園あそびです!!
みんなで一緒に3・2・1~♪

しゅ~♪

めぇ~めぇ~めぇ~♪
遊んでいるうちに、身体もポカポカなってきました♪
よ~し♪ぼくも~♪
昨日より暖かな日中でした。
お弁当のご協力ありがとうございました。
お外で食べるお弁当~嬉しかったね!!

みんな、食べ終えるとすぐにまた遊んでいましたよ。

これからも、健やかに育ってくださいね。

☆本日もありがとうございました☆



 

0 件のコメント: