福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年11月28日火曜日

ノリノリです♪

朝からジャンボリーミッキーの踊りを踊っています♪

「もう一回!!もう一回!!」

ポーズも決まったよ♪
なんの音?

大きいちゃん達のハーモニカの練習が始まると、みんな集まってきます♪

ぼく達も吹いてみたいな♪

縄跳び練習もがんばりました♪
お気に入りのすべり台♪

ぼく、大きくなったでしょう♪

おおきいちゃん達より大きいよ♪
 

わ~い♪わ~い♪お昼の時間です(*´▽`*)

まま~全部食べたよ~!!
ご安心くださいね♪
お弁当ピカピカうれしいな(*´▽`*)
初めての絵本の森へようこそ~♪
ドキドキ胸いっぱいの刺激的な時間でしたね(*´▽`*)
今・・・疲れて夢の中です・・・よくがんばりましたね✨
保育園に慣れると、おねえちゃん達のようにどんどん遊べます♪
お友達と遊ぶのたのしいな~♪を覚えたよ。
また一緒にあそびましょうね!!
☆本日もご利用ありがとうございました☆


0 件のコメント: