福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月3日月曜日

月曜日🎵

今週も元気に始まりました。

あっという間に、7月になりました✨

きょうは、七夕製作をしましたよ。

おおきいちゃん達は、ハサミを使って製作です。

指先にのりをつけて、ぺたぺたぺた🎵

折り紙を芯に巻き付けたら、完成です。

織姫と彦星ができたかな♪

ぼくも出来たよ~♪

七夕ってなんだろう?
紙芝居をみながら、七夕について覚えましたよ。
どしゃぶりの雨も上がってきたようです。

朝は、大変の中、送迎ありがとうございました。

ボールあそび♪順番交代できましたよ。

今週もよろしくお願い致します。




 

0 件のコメント: