福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月6日木曜日

魔法のお砂です(*'▽')

明日は、いよいよ七夕会です♪

詳しくは、園のたよりをご覧ください(*'▽')

笹飾り作りのご協力ありがとうございました!!

きょうは、一番の暑さのようです。

お外は、ギラギラの太陽です。熱中症に気をつけて過ごしましょう。

きょうは、室内用の魔法のお砂であそびましたよ。
 

お砂のサラサラ~の感触🎵不思議だな。
すぐにいろんな形ができるんだよ。
はいっど~ぞ♪
むぎゅむぎゅむぎゅ🎵
プリンの型にはめて、ひっくり返すと・・・プリンになった♪
おもしろ~い♪
楽しいお砂あそびになりました♪

明日は、七夕会です。

浴衣・甚兵衛をお持ちの方は、着せて登園ください。

ご協力をお願い致します(*'▽')✨

0 件のコメント: