福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月11日火曜日

暑い一日🌞💦

きょうは、晴れたよ~♪

晴れ過ぎて、ギラギラ太陽です。熱中症に気をつけて過ごしましょう。

風船ぷ~♪どんどん大きく膨らんだ♪

どうなるのかな・・・・(*'▽')

紙コップで遊びます♪
~職員紹介~

皆さん初めまして~♪たかよ先生です。

これから、いっぱい一緒に遊びましょう。よろしくお願い致します。

たかよ先生をじ~っと見ていますね♪

どんな先生かな♪優しい先生ですよ。

なおせんせいの歌シアターのはじまり♪はじまり♪

どれみの歌のペープサート🎵

続いて・・・・🎵

7ひきのこやぎの紙コップシアターのはじまり♪はじまり♪

お留守番をしていると・・・・トントントン・・・

どうなるのかな?・・・・心配顔で見ています。

腹ぺこオオカミはいなくなりましたよ。

良かった♪良かった♪

みんなもお留守番をする時は、ドアを開けないように気をつけようね。

跳び箱練習🎵トンパのリズムを覚えましたよ。
くるりん上手に出来ました♪

よいしょ~♪

明日は、お外の様子で、天候が良い時は、飾り山を見にいきます。

10時までに登園ください。ご協力をよろしくお願い致します(*´▽`*)
 

0 件のコメント: