福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月18日火曜日

待ちにまった!!プール開き🎵

本日、プール開き~♪

体操をしてから、プールに入りましょう♪

なんだ?なんだ?
今年初のお水遊びです♪

ちっちゃいちゃん達は、じ~っと見てる子、あそぶ子、なんだか不安で泣く子と様々です。

こちらは・・・パズルコーナー♪

順番を守ってあそびます♪

たかよ先生もセミも、びっくり~の泣き声です♪
あら・・・・お着替えしたら・・・泣き止んだ♪

このくり返しで、夏の終わりの頃には、慣れるでしょうね。

おおきいちゃん達は、お水がだいすきです♪

お水かけて~かけて~と大はしゃぎです♪

わたしもお水大好き~♪

おおきいちゃん達の中で、ず~っと遊んでいましたよ。

きょうは、なんと~35度です!!

夏の間は、お外あそびは、お休みです。

お水あそびを毎日楽しみますよ。

明日もいっぱいあそびましょうね。
ばいば~い♪
 

0 件のコメント: