福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月21日金曜日

絵の具であそぼう♪

きょうは、絵の具で遊びましたよ。
大きな紙に、楽しい絵を描きましょう♪

じのじのじの~♪

未来のピカソくん(*´▽`*)

ぼくは、なにを描こうかな♪

どんどん楽しくなってきた~♪
おてても足も絵の具だらけになりました♪

思いっきり汚れて遊んだよ♪

素敵な色の世界の完成です♪
まだ描く~♪
今度は、色水あそびに変化中~♪

色がいっぱい広がった♪色が変わってきたよ。

色って、不思議だな♪

きょうもがんばったよ~♪

ばんざ~い♪ばんざ~い♪

また一緒にあそびましょうね。

☆ご利用ありがとうございました☆
 

0 件のコメント: