福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月31日月曜日

☆おもちゃパーティー☆

今週も元気に始まりましたよ。

本日は、市役所立ち入り調査です。

こども達の様子を見て頂きました(*´▽`*)

かえるちゃんのお手玉あそび♪1・2・3・4・・・・あれ?お手玉が増えたよ。

不思議だな♪

おさらにたまごにはしかけホイ🎵

きゃーろのめだまにきゅうすえて🎵(わらべうた遊び)

大きな絵本”100かいだてのいえ”
積み木あそび♪

かなせんせいと一緒に、高く積み上げられるかな♪

おもちゃパーティーも楽しみました(*´▽`*)
なが~い風船🎵ぽにょぽにょしてるよ。おもしろ~い♪
お友達のおもちゃで遊ぶのたのしいな♪

ぶーぶーぶー🎵
7月もあっという間に終了です。
☆おもちゃのご協力ありがとうございました☆
 

0 件のコメント: