福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月20日木曜日

わ~い♪わ~い♪水あそび

素敵な帽子でしょう♪

かぶとブームが再来です(*´▽`*)

つんつんつん🎵スライム初体験🎵


ひたすらコネコネして遊んでいましたよ。

初めての水あそび~♪

お水チャぷちゃぷ🎵ぼく~平気だよ♪

きょうも暑い一日です。

お水がきもち~と大喜びです。

かなせんせいと一緒に♪

シャワーの雨ですよ。

もう一回🎵もう一回🎵

大きくなると~どんどんお友達と一緒に遊べます♪
ホースを発見🎵

お水を入れたら・・・・・どうなるのかな♪

きょうは、ご機嫌に遊んでいます♪
窓もきれいになりました♪
明日も元気いっぱいあそびましょうね。
絵本の森2日目🎵

どんどん遊べています。

かわいいハイハイ歩きをたくさん見せてくれていますよ♪

私達🎵お友達になったのよ~♪

ご安心くださいね(*´▽`*)
 

0 件のコメント: