福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月5日水曜日

食べて🎵食べて🎵

きょうは、久しぶりのりえせんせいの日です♪

わ~い♪わ~い♪朝からべったりです💛

せんせいど~ぞ♪

ぱくぱくぱく🎵

どんどん食べてくれるのうれしくって、みんな、どんどん作っては、りえせんせいのところに運んでいきます♪

次は、お寿司をお願いします♪ワサビ抜きでお願いしますね♪

思わぬ注文に、もっと張り切る子ども達です♪

ボールぽ~ん♪

お気に入りのボールぽ~んしたら、お友達がボールをぽーんって返してくれたよ。

このくり返しで、一緒にあそぶ事のたのしさをお互いに覚えていきますね。

笑ったお顔が、いつもと違うよ。

歯抜けです♪歯が取れた♪おめでとう(*'▽')

きょうは、朝から雨です。

こども達は、変わらずに楽しく遊んでいます。


また一緒んにあそびましょうね。
 

0 件のコメント: