福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月26日水曜日

おいしそう~♪

コーンの皮むきのお手伝い🎵

黄色のお顔が顔出した(*´▽`*)

ブーブー🎵ぶーぶー🎵

みんな働く車が大好きです(*´▽`*)

もうすぐ、ご飯ができますよ~♪

マヨネーズで味付けしたら、完成です(*´▽`*)

あそぼ♪あそぼ♪

きょうも暑いお外です。

水あそびを楽しみましたよ。
お水イヤイヤ💦と、泣いていたKくんでしたが・・・・

貝殻をみつけて~にっこり🎵お水の中に手を入れて、あそび始めましたよ。

貝拾いの名人♪み~つけた♪
やっと~にっこり🎵

お水あそびが楽しい事がわかってきたようです。

わたしも泣き止めたよ♪
おおきいちゃん達は、キラキラの宝石を混ぜました。
貝殻と宝石をスプーンですくいます♪
きれいでしょう♪
的あても楽しかったね!!
みてみて~コップの中は、盛沢山です♪

明日もいっぱいあそびましょうね。
 

0 件のコメント: