福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月24日月曜日

☆おたんじょうびおめでと~う☆

今週も賑やかに始まりました~♪
きょうは、年長Hくんの早めのおたんじょうび会です!!

おたんじょうび会の日は、ママとデートするそうです(*´▽`*)

いいな♪いいな♪

質問コーナー♪

きょうは、Hおにいさんのクイズにみんなが答えます♪

「ぼくの~好きな食べ物はなんでしょう?」

みんな考え中です(*´▽`*)

ぴんぽん🎵大正解のチャイムが鳴るとうれしいですね。

おたんじょうび会の出し物は~♪なおせんせいのマジックショーです♪
空っぽの箱の中から・・・・キラキラの箱がどんどん出てくるよ~♪

ハンカチに鼻の脂をつけたら。。。お花になった♪

不思議だな♪不思議だな♪

みんな・・・夢中になって見ています(*´▽`*)

きょうも暑い一日でしたね。

おたんじょうび会の後は、お楽しみの水あそびの時間です。

久しぶりの保育園です。

元気にあそんでいます♪

ぼくね~お水が大好き~♪

びっしょりになっても平気だよ。

きょうは、窓用クレヨンで、窓にお絵描きをしてあそびましたよ。
お水が・・・イヤイヤの子もいれば・・・・まだ遊ぶ~♪と、みんなそれぞれです。

パパやママとお水であそぶ体験をしてみてくださいね。

くり返すことで、慣れていきますよ。

最後のマジックは、2個のボールをこねこねしていたら・・・・ケーキになった♪

新作のワザに驚いてくれましたよ。

ママのお腹の中にいた頃から、ず~っと成長を見守ることが出来て、先生達は、幸せです。

絵本の森での最後のおたんじょうび会ですね。

来年は、一年生です♪

甘えん坊のHくんが、どんなおにいさんに成長していくのか、先生達は、楽しみですよ。

心豊かに、優しさいっぱいに育ってくださいね。

たのしい6さいの始まりです。

早めのおたんじょうびおめでと~う🎁

















0 件のコメント: