福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年6月30日金曜日

☆おもちゃパーティー☆

やった~♪雨が降ったよ♪

新しい傘がさせました♪

朝から大雨~からのカミナリごろごろ~⚡

大きな音に負けじと大喜びで遊んでいます(*_*)・・・🎵

6月ラストデー🎵

おもちゃパーティーのはじまり♪はじまり♪

6月は、かえるになっていっぱい遊びましたね。

本日、お空では、6月の雲の大掃除です。

7月は、夏のモクモク入道雲をたくさん見られる事でしょう。

お友達のおもちゃに心をウキウキ弾ませながら、本日もたのしく遊んでいましたよ。
かなカエルせんせいと一緒に♪け~ろけろ♪
動く車は、大人気です♪
魚釣り🎵おっ釣れた!!釣れた🎵

順番を守って遊べましたね。 

きょうは、パパ弁当🎵
もぐもぐ喜んで食べています。
お弁当ありがとうございます(*'▽')
まま~♪
ひとりで全部食べているでしょう♪
本日もきれいに完食です。
今週もありがとうございました。
良い休日をお過ごしください。

0 件のコメント: