福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月27日木曜日

なが~いね!!

みてみて~ぼくより、大きくなったよ~♪
あっちでもこっちでも、紙コップタワーが出来てます♪
絵本の森へようこそ~♪

すぐに遊び始めましたよ。ご安心くださいね。

かおるせんせいと一緒に♪

どこまで・・・・伸びるかな♪

きょうは、避難訓練をしました。

もうすぐ台風の季節になりますね。

台風の時のお約束を覚えましたよ。

まま~ぱぱ~(*´▽`*)

お風邪こんこん治ったよ。

あら?

きょうの水遊びは、泣き声が聞こえてきませんよ。

お水遊びにも慣れてきたようです(*´▽`*)

わ~い♪わ~い♪
もっとかけてよ~♪
お水あそび楽しいな♪
窓にお絵描き楽しいな♪
明日もいっぱいあそびましょうね(*´▽`*)
 

0 件のコメント: