福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月13日木曜日

飾り山を見に行きました♪

きょうは、晴天🎵日陰の道を通って、お出掛けです♪
やっと~念願の飾り山を見ることができました♪

大きなアンパンマンです!!

うわ~!!迫力満点🎵

ただただ・・・・じっと眺めていました。

みんなで記念撮影です。ハイポーズ♪
山笠のおじちゃんと一緒に♪
暑かったけど、がんばって歩いたよ~♪
おおきいちゃんとの思い出がまたひとつ出来ましたね。
さて・・・・裏側も見てみましょう♪
力強い飾り山です!!
ぼく達~特等席です♪

おおきいちゃんだ~いすき♪

久しぶりの晴天です。
汗びっしょりになりましたが、楽しいお散歩になりましたね。
それでは、元気に歩いて帰りましょう♪
あらあら🎵にこにこさんに大変身です。

できる事が増えるとうれしいですね。

また一緒にあそびましょう。


 

0 件のコメント: