福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月10日月曜日

どしゃぶりの日💦

今朝は、すごいどしゃぶりでしたね。

本日は、豪雨の為、小中学校もお休みになり、保育園もお休みのお友達が多かったです。

朝は、ゆっくり登園です。

のんびりと過ごしました。

雨が上がったかな?と思ったら・・・またまた降り出しました。

雨が、降りすぎるのも怖いですね。送迎の際は、気をつけてきてください。

お部屋も雨がざーざー🎵
きのこの歌に合わせて、きのこちゃんの登場です♪

雨が降ったら、背がぐ~んと伸びるのよ~♪

上からせ~の🎵上から下から大風こい🎵こいこいこい🎵
なおせんせいと一緒に♪

わらべうた・・・こまんかこまんか🎵

歌の終わりに大きくジャンプ~♪

かおるせんせいと一緒に♪

こまんかこまんかこまんかな~み~♪

大きな波になってあそびました。

あ~した天気になぁれ!!

どうぞ気をつけてお過ごしください。
 

0 件のコメント: