福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年7月4日火曜日

晴天🎵

ブロックで作ったよ♪

なんだと思う?ヒント~夏の虫🎵

遊びの中にいつも絵本があります🎵

絵をみながら、お話を想像して楽しんでいましたよ。

はじめまして~♪

にこにこです♪

やっと晴れたよ♪

お散歩に行きました。

いつの間に、こんなに大きくなったの~✨

毎日の雨で、ひまわりがぐんぐん大きく育っていましたね。

お外あそび♪

元気に遊べていましたよ♪


公園は、貸し切りです♪

日中の公園は、暑いので、誰もいません・・・

わ~い♪わ~い♪
松葉相撲~♪

はっきょい♪のこった♪のこった♪

あそぼ♪あそぼ♪
かおるせんせいと一緒に♪ぶーらん♪ぶーらん♪
順番守ってできました♪
明日も元気いっぱいあそびましょうね。
 

0 件のコメント: