福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年12月28日水曜日

今年もたのしかったね!! 

久しぶりの絵本の森です♪

にっこり顔になりましたよ。

ご安心くださいね。

朝から、ご機嫌に遊んでいます♪
だいすき~♪

おおきいちゃんと仲良く遊べる毎日になりましたよ。

きょうは、最終日♪

おおきいちゃん達は、なにをしているのかな?

大掃除してるんだって~♪

ぼく達は、遊んで待っていようね!!

うん!!

お部屋のマットを外して、スポンジと雑巾でゴシゴシしましょう。
広くなったお部屋が嬉しいですね。
ちっちゃいちゃん代表のAくんもお手伝い♪
きょうは、お掃除だいすき♪なおせんせいのおねえちゃんもやってきた♪

みんなでキレイにお部屋を磨いたよ。

新しい神様が福の神様になるように、ピカピカにして、新しい年を迎えましょう。

☆本日もご利用ありがとうございました☆

今年も一年、無事に過ごせた事に感謝申し上げます。

明日から、冬休みに入ります。

お休み中も早寝・早起きのリズム作り・感染防止への取り組みを引き続き、よろしくお願い致します。

☆良いお年をお迎えください☆
 

0 件のコメント: