福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年12月27日火曜日

☆おもちゃパーティー☆

きょうは、おもちゃパーティーです。

たくさんのおもちゃのご協力ありがとうございました♪

毎月たのしみにしているおもちゃパーティーです♪
お友達のお家のおもちゃは、どんな物があるのかな♪

みんな興味津々です♪

かおるせんせいとおもちゃで遊ぶ時のお約束事をしました。

大切に順番を守ってあそびましょう!!

見たことのないおもちゃです♪

どうやって遊ぶのかな♪

きょうもやっぱり車好き♪

車を後ろに引くとびゅ~って動いたよ。

いっぱい楽しんだ後は・・・・♪
お外の時間です!!

久しぶりに暖かなお外です!!

ブランコぶ~らんたのしいな♪
おねえちゃんと一緒にお砂であそびましたよ。
いよいよ明日で、今年最終日です。


きょうは、窓ふきをがんばりました♪

明日は、お部屋の大掃除をがんばりましょう!!

おおきいちゃん達、たのみましたよ~(*´з`)
 

0 件のコメント: