福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年12月20日火曜日

☆おたんじょうびおめでと~う☆

朝からず~っと楽しみに待っていたMちゃんのお誕生日会のはじまり♪はじまり♪
大きくなったら、優しい妖精になりたいそうです♪

かなせんせいと一緒にハイポーズ♪

Mちゃんの願いが叶いますように~チチンプイ♪

ひとり~ふ~たり3人のサンタ♪サンタさんがどんどん登場です♪

10人のサンタさんがお祝いに来てくれましたよ。

お部屋が真っ暗♪

パパお月様とって~のパネルシアターを楽しんでいると・・・♪

トントントン・・・・

お星さまが遊びに来ましたよ。
お星さまと遊びます♪

お星さま探しを楽しみました♪

キラキラリン♪みつけたよ♪
キラキラリン♪みつかった♪
お星さまのハンカチ落とし♪クリスマスバージョンも楽しみました。

ジングルベルの歌の終わりに、お友達の後ろにお星さまを落とします♪

さぁ~逃げますよ♪まてまてまて~♪

たのしいお誕生日になりました。

優しさいっぱいに大きく育っています♪

5さいのおたんじょうびおめでとう♪

たのしい5さいを一緒に過ごしましょうね(*´▽`*)
 

0 件のコメント: