福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年12月15日木曜日

布あそび♪

ぼく♪大きくなったでしょう♪

わんぱくRくん♪ついに頂上まで、ひとりで登れるようになりました( ゚Д゚)♪ひゃ~!!💦

クリスマスツリーって、きれいだな♪と見ているとおもったら( ゚Д゚)

ブチッブチッと外しはじめました💦ひゃ~!!

おおきいちゃん達は、保育園ごっこを楽しんでいましたよ♪

大きくなったら・・・せんせいになりたい♪とのこと♪うれしいな(*´▽`*)💛

なおせんせいと一緒に、わらべうたで布あそび♪
上からせ~の♪

上から下から大風こい♪こいこいこい♪

に~ぎりぱっちりたてよこひよこ♪

上手にくしゃくしゃ~♪ってできました♪

じーじーぱ♪じーじーぱ♪

かわいいお顔み~つけた♪

きょうは、朝から冷たい雨が降っていましたね。

あめがふったらぽんぽろりん♪

あめがふったらぴっちゃんちゃん♪

お次は、ボール競争です!!

みゆきせんせいと一緒によ~いどん!!

ボールまてまて♪

ボールまてまて♪

また一緒にあそびましょうね!!
げんきにスタートできました♪
 

0 件のコメント: