福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年12月2日金曜日

光と影あそび♪

 

寒い毎日になりました。

そんな日は、光で遊ぶと心がウキウキ温かくなりますね♪

”てぶくろを買いに”の影の素話をみましたよ。

懐中電灯って面白い♪

影が映ったよ♪

では、一曲お願いします♪

絵本の森へようこそ~♪

にこにこさんで過ごせましたよ。

また一緒にあそびましょうね!!

チョキチョキチョキ♪

ハサミでちょきちょき♪

お星さまができました♪

お休みに入ります(*'▽')

感染防止への取り組みを引き続きお願い致します。

鼻水・咳が出ている時は、人混みを避け、お家でゆっくり休んでくださいね。

☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: