福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年12月5日月曜日

かおかおどんなかお♪

手形あそび♪

おててに赤色絵の具と白色絵の具をぬったら・・・・誰のかおに見えるかな♪

ベビちゃんチームは、おててが元気に動くので、緑色絵の具です♪

なにができるかな~♪

森のくまさんの歌シアター♪

なおせんせいのおててが、女の子とくまさんの足になりますよ。

今週も寒い風さんスタートです!!

体調を崩さないように、元気に過ごしましょうね。

松ぼっくりがあったとさ♪
歌に合わせて、お隣のお友達に渡しましょう。

まつぼっくりを手で触り、感触を感じましょう♪

毛糸のおかおに目がふたつ~♪

かおかおどんなかお♪

かわいいおめめに小枝のお口♪
なにか困っているのかな♪

こまった顔~♪の出来上がり♪

ぼくは、もじゃもじゃおまつりのかお~♪

うわ~♪にぎやかなお顔のできあがり♪

ぼくのかおは・・・・・・♪

どんなお顔ができるかな♪

怒ったかお~!!

りりしい眉毛です♪

恥ずかしがりやのかお♪
おしゃれな顔♪
にこにこの顔♪
ヤッホー♪元気な顔♪
もりもりの顔♪
眠い顔♪
だいすきの顔♪
あそぼうの顔♪
目がまわった顔♪

たくさんのお顔を作って遊んでいましたよ。

最後は、癒される顔~💛

お父さん、お母さん、今週もお仕事がんばってくださいね!!

フレーフレーフレー♪

 

0 件のコメント: