福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年12月13日火曜日

絵本の森へようこそ~♪

大好きな絵本♪

きょうも楽しんでいましたよ。

元気になって登園です!!

風邪が治ってよかったですね!!

朝から、ちょきちょき♪

製作あそびを楽しんでいます。

朝の会♪

なおせんせいのお話♪

大きくなったらね♪

すうじの歌♪のスケッチブックシアターのはじまり♪はじまり♪


大きなかぶの手袋シアターも楽しみました♪

ボール運び♪

歌に合わせて、お隣さんへと送ります♪
絵本の森へようこそ~♪これから毎日遊びましょうね。

初めてがいっぱい♪胸いっぱい♪

初日、よくがんばりました~!!

みゆきせんせいと一緒にハイタッチ♪

最後は、お尻競争です♪
今日も身体をいっぱい動かしてあそびましたよ。

明日は、晴れるといいですね。

また一緒にあそぼうね!!
☆本日もご利用ありがとうございました☆

 

0 件のコメント: