福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年1月4日水曜日

3月期スタート!!

新年明けましておめでとうございます。

3学期の始まりです!!

お天気続きのお正月になりましたね。

うさぎ年♪今年も元気いっぱいの楽しい一年を過ごしましょうね。

園長せんせいからお年玉です♪

おおきいちゃん達は、ひも付きコマを頂きましたよ。

明日、こまの色付けをします。こま用の袋に入れて、持たせてくださいね。

2月のコマ大会に向けて、コマ回しの練習をがんばりましょう!!

賑やかな笑い声と共に、獅子舞さんの登場です♪
あけましておめでとうございます~♪
かわいい頭をかぷり♪

これで、一年無病息災です♪

どの頭をたべちゃおうかな~♪
お祝いにりんごお屠蘇を頂きます♪
悪いことは、スルメ~♪

よろコンブを頂きました。

さぁて~♪お次は、おみくじ煎餅です。

大吉がでたよ~♪と年長さんのAちゃん♪おめでとう!!

1才だったAちゃんもついに~3月卒園です(:_;)

残り3ヵ月です。たのしい毎日を過ごしましょうね!!

☆本年もよろしくお願い致します☆

 



0 件のコメント: